コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

裏の24時間テレビ。-エロは地球を救う-

BGM:THE COMES
昨日同様。


現在24時間テレビがやっていますね。あれはお手軽に感動できるいい番組ですよね!
サライも聞けますしね!
しかし、みなさんは裏の24時間テレビをご存知でしょうか。いや、私もついさっき知ったんですが。
パラダイステレビというCS放送番組で24時間テレビ エロは地球を救う2008が開催されているのです。
公式サイト。(※18禁です)
ええ、エロいチャンネルですとも。
エイズ撲滅を目的としており、番組の内容はAV女優によるチャリティオークションやバラエティのエロパロディなどのようです。
うわー、24時間見てたら脳みそがゆっるゆるになりそうですね。
それだけなら特に記事にするようなことでもないんですが、この番組では本家24時間テレビにも負けない企画があるのです。
それはそう、AV女優がお相手する"おっぱい募金"と"おしり募金"。


〜募金の流れ〜
1.年齢確認をして入場
2.募金をする
3.希望の方はおっぱいと握手
4.希望の方はおしりとも握手
年齢確認の必要な募金って。
ちなみに握手は五回までだそうです。
握手=揉みなので一回の募金で五揉みですよ!
これはお得なんでしょうか?
募金の方は朝7:00から再開だそうです。会場は新宿なんで暇な方はネタ作りにどうでしょうか。
ネットで中継されてますけどね。
こういうアホなこと大好きです。