コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

昼夜逆転生活&魔法陣グルグル復活!?

BGM:SOMETHING'S WRONG
マイスペース
EPで聴いてます。アメリカの男女ボーカルポップパンクバンド。
Spring again超かっこいいです。


なんかちょっとアクセス数増えてるなーと思ったらよつばと!の記事と24時間TVのおっぱい募金の記事が紹介されていたようです。嬉しい。


なんと「ザムディン!」や「ヒッポロ系ニャポーン」等の独特なギャグ(?)を生み出したファンタジー漫画、魔法陣グルグルが復活するそうです。
衛藤ヒロユキの「魔法陣グルグル」が復活、新連載開始へ
グルグル後期から絵柄が変化しまくり、グルグル連載終了後の作品では「誰だお前」な絵を描いていた衛藤ヒロユキ。今回の新連載予告を見る限り連載後期くらいの絵柄に戻っているみたいです。
ただタイトルは「キタキタ(仮)」
・・・アドバーグさんが主人公か!これは期待できるな!うん!


タイトル通り昼夜逆転生活が続いております。友達とお酒を飲んで帰ってきても平気で朝までぼけーっとしてますし。
いくら夏休みだからってこれはまずいので生活戻していきたいです。


でも昨日は記事書くために徹夜気味でラブロマを読みまくってました。
あ、明日から本気出すんだから!