コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

またもロジマトが&サナギさんが。

BGM:THE RAYDIOS
元teengenerateのFinkが在籍しているバンド。やっぱFinkはかっこいいです。
マイスペース


先日LOGIC&MATRIXが更新したと書きましたが、またも更新してました。どうしたことでしょう。
しかも今回はマンションを買うため節約するという話なんですが、なんと月収公開。
どんだけ日記でぶっちゃけるつもりなんでしょう、遊星さんは。
そろそろエーテルノートでS2さんがネタにするんじゃないかと思ってます。あの画像と共に。


チャンピオンで連載中のほのぼの毒舌着眼点がおかしい漫画・サナギさんが来週で最終回だそうです。
とても面白かっただけに残念ですね。
そして私が大好きな漫画レビューサイト・たまごまごごはんさんが大好きな漫画でもあり、TOPページの画像にも使用しています。
なんか追悼企画的なのやるようです。楽しみにしていましょう。


昨日近所のツタヤに行って漫画を購入。
喧嘩商売12巻/木多康昭
・四方遊戯 遠藤達哉短編集
大和田秀樹のムダヅモ無き改革を買いにいったんですがありませんでした。
政治家そっくりな方々が素晴らしいエネルギーで麻雀をしていく馬鹿漫画。伝説の見開き4ページぶち抜きという荒業が見れるらしいです。
ネットで一度読んじゃったんですけど早く読みたいです。


今日はこのあと新宿紅布行ってsixとか観てきます。東高円寺UFOCLUB行ってNUTSも観たいんですけどねー。(参考→9月6日はバッティング。