コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

本屋さんから見たお客。

BGM:Six


昨日ライブからの帰り道電車内で話している2人組の話が聞こえてきました。
どうやら2人とも本屋さんでバイトしているようです。
( ゚Д゚)「でさ、超イケメンがひぐらし買ってんの!鬼殺し編ありますか〜だって超可愛い!」
( ^ω^)「うん。」
( ゚Д゚)「あ、あとさ、今日おっさんが少女漫画コーナーで立ち読みしてたよね!ちゃおとかのとこ!あのコーナーにいるのが場違いだってわかんないのかな!」
( ^ω^)「うん。]
( ゚Д゚)「NANAとかならまだしもねー!]
( ^ω^)「うん。]




赤ずきんチャチャはアウトですね、わかります。
いいじゃん面白いんだからさぁ。それはそうと最近読んでるんですけど萩尾望都はセーフですかね?
それにしてもイケメンは得だなぁ。