コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

終わらない荷造り。

BGM:PLINK?
詳細は後ほどー。


金曜はフジヤマに行ってきました。10月はもうこれで音楽関係の出費はおしまーい!
・split/BOAT SEAMEAL(7')
・水玉消防団2枚組/水玉消防団
・はね/membous
・splinkle/PLINK?
水玉消防団は80年代らしいどろどろパンク。
membousは女性2人組の脱力フォーク
PLINK?はフジヤマ店内でかかっていたので店長の渡辺さんに聞いて買いました。テクノポップ、テクノパンクって感じで可愛らしくかっこいいです。元SCANTYの二人だそうで。→マイスペース。

なんでこんな可愛らしくオーバーグラウンドっぽいアーティストがフジヤマに委託したのかがいまいち分かりません。

BOATとSEAMEALのスプリット7インチはレコードプレイヤー梱包してしまったためまだ聴けてません。早く聴きたいよー。→seamealマイスペース。
それと、渡辺さんにお願いしてフリーペーパー置かせてもらいました。入口付近にひっそりあります。あの憧れのフジヤマに私の作品があるなんて!(フリーペーパーだけど)いつかは音源置かせてもらいたいです。
しかし久しぶりに行きましたがやっぱりフジヤマはいいですねー、なんかしっくりきます。レコード屋さんは「狭い!客いない!音でかい!」のが好きです。


最近は引っ越しに向けて荷造りしてました。いやー、今現在漫画・本関係しか終わってないんですけど、かなり時間がかかりそうです。久しぶりに見る漫画なんか手に取った日にゃ読み直しちゃうのが人情ってもんですよね。おかげで全然進んでません。
とりあえず大きいダンボールいっぱいに漫画詰め込んだら重さで腰を破壊されそうになったのでたくさん小分けしました。
これからCDに取り掛かります。


今日ニトリでロフトベッドを購入したところ、配送が23日になると。しかも時間指定はできないと。
ねぇ、私授業あるんですけど?


D-DAYの動画を見つけたので貼り。しかも去年のライブ。貴重です。それにしても若々しい。