コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

眠いなー。

BGM:THREE TIMES
NEATBEATSのベース・大ちゃんの別バンド。


授業受けつつ11月頭の大学祭の準備しつつ12月の写真展の準備しつつ引っ越しの準備するなんて無謀ってことがよく分かってきました。どうにかしないとー。


この前三茶行ったときリサイクルショップで気になるカメラ見つけました。

ビデオカメラっぽいですがたぶん普通のフィルムカメラ。三脚付きで2万ちょい。カメラだけで5000円くらいなら欲しいですねー。


サークル室にあるパーツの足りないパソコンを動かそうと計画中です。メモリやドライブなどは結構いいの積んでるのでモニタを大学内で拾って40GBのHDを先輩からもらいうけ・・・なんとか動くはずなんですが、電源入れると「○○○エラー」という音声が繰り返し流れるだけ。
肝心のところが聴きとれずなんて言ってるのか分かりません。これには工学部の友人もお手上げ。
今度もっと詳しい人に見てもらおうかなーって思ってます。


珍しく音楽や漫画の話題じゃないのはほとんど荷造りしてしまったからです。まだ大きい荷物や洋服は手をつけてないんですがね。急がないとー。