コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

お部屋を引き渡しました。&横浜で一人カラオケ&買い物。

BGM:カウボーイビバップのサントラ
ついに前のお部屋を引き渡したのでネットできる環境を失いました。今は大学のサークル室でノーパソ広げて書いてます。
アップは大学の無線LAN使えるところからしようかなーと。


ここ最近では珍しく昨日の午後暇だったので横浜へ一人カラオケに行ってきました。
土日ってフリータイム無いんですね。高かったです。
全曲リスト
Anchor/HUSKING BEE
Question/HUSKING BEE



PUT ON FRESH PAINT/HUSKING BEE
青春狂走曲/サニーデイサービス
世界の終わり/ミッシェルガンエレファント
Baby,please go home/ミッシェルガンエレファント
N.O./電気グルーヴ
透明少女/NUMBER GIRL
ドリームドリームドリーム/岩井小百合



UNDER THE BLUE SKY/POT SHOT
空にまいあがれ/真心ブラザーズ
THINGS/SOFTBALL
BABY/SOFTBALL
黒いジャンパー/THE NEATBEATS
カレーライスにゃかなわない/真島昌利
卒業/斉藤由貴



銀輪は唄う/ゲルニカ
BLITZKRIEG BOP/RAMONES
Ohichyo/Kemuri
PMA/Kemuri
1/2/川本真琴
そばかす/川本真琴
風のいたずら/ヒステリックブルー(選択ミス)



直感パラダイス/ヒステリックブルー
50回転ズのテーマ/50回転ズ
Mr.1234man/50回転ズ
レコード/HIGHWAY61
風来坊/騒音寺
ミサイルミー/ギターウルフ
水色のラブレター/岩井小百合



海行かば山行かば踊るかばね/ソウルフラワーユニオン
オンリーユー/大槻ケンヂ
PEACE/THE MILKEES
コンディショングリーン/笠原弘子
ブルーウォーター/森川美穂
地球の危機/宍戸留美
REBEL SONG/毛皮のマリーズ(知ってる曲かと思ったら知らなかった)



STAND UP TO THE VICTORY/川添智久
ロケットにのって/少年ナイフ
Twist Barbie/少年ナイフ
鉄風、鋭くなって/NUMBER GIRL
ドキドキHEARTのバースデイパーティ/岩井小百合
便箋歌/クラムボン
せいので飛び出せ!/エレファントカシマシ



なんかいろいろ混じってますがそれはここ最近の趣味です。
ギターウルフの後に岩井小百合ですよ。意外と歌いやすくてびっくり。夜風に聞いてね!


カラオケ上がりでお買いもの。
サナギさん6巻
・未満れんあい1巻
・なつのロケット
ヒャッコ4巻
・TAKAMICHI LOVES WORK
キノの旅最新巻(何巻か忘れた)


ついにたかみち画集買ってしまいました。これで私もこっち側です。おめでとう私。
内容は少女性を巧みに表現した作品や構図が写真的で素晴らしいです。没デザインなども載っていてデザイン関係、イラスト関係者は必見だと思います。
とりあえずすごい写真撮りたくなりました。写真展も近いですし。
ライブ写真でも撮ろうかなー。
さてうまくネットつなげるか楽しみです。