コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

ほぶらきんDVDが発売してた。

BGM:なし

9/30にほぶらきんのDVDが出てたみたいです。

ほぶらきんというのは80年代前半に活躍した奇妙奇天烈唯一無二ななんだかよく分からないバンド。
安っぽい音に意味のないような歌詞、コミックバンドのように笑えてナンセンス。個人的に一番音を楽しんでるなぁと思うバンドです。

石野卓球なんかにも影響を与え、いまだにCDが売れ続けてるのがすごいです。
坂本移動どうぶつ園も影響を感じさせますね。


非常階段で有名なJOJO広重が最高のインディーズと評しています。あああ映像で観たい!金も時間もない!
それにしてもよく映像が残っていたもんです。
こういうのどんどん出てきませんかねぇ。
変身キリンの映像が観たいです。