コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

ライブには行って来たけども。

BGM:radio 55のオリジナルコンピ。
またもらっちゃいました。詳細は後日ライブレポ時に。


今日は新宿紅布でライブ観てきました。GIMMIE SHAKE'S、HAVENOT'S、DiSGUSTEENS、GIMMIES、ROMANESという豪華面子。最高でした。
ただライブレポは後日にまわしたいと思います。
クリスマスイブは例年通り予定が特にないんですが、25日は友人達と鍋パーティー@rickmer宅が行われる予定になっているそうです。
私の家はものすごく物が多い&汚いのでかなり掃除しないととても客人を招き入れることなんてできないのですよ。しかも客人には女の子もいるとのこと。これはかなり気合入れて片付けないと。いろいろ見られてはいけないものがあるので・・・
でもエロ漫画は普通に本棚に入れておくつもりです。漫画史に残る傑作・キャノン先生トばしすぎとSF風味エロ漫画家・海野螢作品、ヴィレバンにも置いてあるサブカルロリ漫画家・町田ひらく氏の作品、変態すぎるTAGRO氏のA LOT OF、我らが上連雀先生の作品だから大丈夫でしょう!
見つかるのは恥ずかしいけど好きなものは裏切れません。友人の一人や二人なんのその!


というわけで24日は片付け、25日は準備と奔走しそうなのでライブレポはそれ以降になると思います。


ヒトコト↓(無印の四コマ漫画ノートにつらつら書いてます。)