コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

ミキサー買ってしまった。

BGM:LONESOME DOVE WOODROWS
渋いー。ミッシェル好きな人は絶対好きだと思います。→マイスペ


昨日はヨドバシ行って後は一日中、それこそ明け方まで部屋の片付けしてました。おかげで一人暮らししてから部屋が一番きれいです。
ヨドバシではテレビを買ってきました。成人式のお祝いとして祖父母からいただいたのです。それとクリスマスプレゼントfor meということで、ミキサー買っちゃいました。一番やっすいの。

ターンテーブルこそないものの、CDプレーヤー、レコードプレーヤー、パソコンの3つつないでエセDJプレイができるわけですよ。さっきちょこっとやったんですが楽しすぎます。でも短い曲だとちょっと焦ります。
そんなこんなでテレビもあるのできれいな液晶でほぶらきんDVD上映なんかもできるわけですよ。楽しいなぁ。
まぁこうやってお金使ってるおかげで実家・仙台への帰省は鈍行になることが決定的なのですが、名古屋遠征の時結構鈍行旅行楽しかったのでむしろ歓迎です。


さてこれから鍋の具材の買出し行ってきます。ライブレポは明日こそー。