コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

あけましておめでとうございます。

BGM:なし
レッドカーペット観てます。バカリズム好きだなー。


2008年も無事に終わりまして今日から2009年のスタートですね。初めて正月を横浜で迎えてるんですがテレビ観ながらグータラです。朝はきな粉餅食べて夜はお雑煮作って食べました。



私だってたまにはそうめん以外も食べます。


昼に起きてお笑い番組見て、ファーストガンダムの再放送見ながら12/31の記事を更新して、今はレッドカーペットです。まぁまぁ例年通りの過ごし方なんですが、一歩も外に出てないのがかなり残念ではあります。
今からコンビニで年賀ハガキでも買ってきて年賀状作ろうかな。データはできてますし。


今年の目標は"楽しく過ごす"と"何でもやってみる"と"ちゃんと働く"です。今年で大学も3年生になりちょいちょい忙しいとは思いますがいろいろと始めてみたいと思います。
ヒトコト↓