コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

気づいたら1万ヒットいってた。

BGM:たまご酔拳ネットラジオ
大好きな漫画レビューサイト、たまごまごごはんさんと酔拳の王だんげの方のネトラジ。今回はゲストをたくさん呼んで2008年のエロ漫画について語ってます。エロ漫画四冊しか持ってない私としては会話がさっぱりですが勉強になります。


2008年の7月に開始したこのサイトですが気づいたらカウンタが1万まわってました。これもひとえに見てくれている方々のおかげです。ありがとうございます。
コメントやメールで誉めていただいたり、叱っていただいたりしたおかげでなんとかここまでやってこれました。これからもよりよいサイトを目指していきますのでよろしくお願いします。


最近買ったもの。
バッカーノ!1931臨時急行編/成田良悟
・鬼燈の島2巻/三部けい
喧嘩商売13巻/木多康昭
バッカーノはアニメでやっていた1931の後日談的なサブエピソード。
鬼燈の島は大人が敵なホラーサスペンス。一人だけド変態がいます。
喧嘩商売はいつものごとく木多節全開。"こっちはジーコ"にあんな活用法があるとは・・・


明日はseamealのライブに行こうと思ってたんですが、予定がはいったんで中止。そして2月7日のLET'S GO'Sのレコ発はテスト期間なので微妙・・・と思ってたらMOONLIGHTSも出るとのこと。これは心揺れる・・・どうしましょう。


気になった記事を。今聴いているラジオやってるたまごまごごはんさんの記事。
・たくさんのアリス達〜「アリス」という語が広げた、いくつかの視点〜
またも少女論。今回はアリスについて。もうたまごまごさんは少女論で本書いちゃえばいいと思います。


しっかし貧弱なネット環境(イーモバイル)でもネトラジ聴けるもんですね。