コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

友人宅にて。

BGM:cutman-booche
ボッサっぽかったりブルースっぽかったりするバンド。すごくお洒落でいい感じ。レンタル落ちでも500円したのも納得。
マイスペ


今日漫画好きな友人宅へちょこっとお邪魔してきました。テストが近いのでノートや過去問のコピーをとらせてもらいに。初めて彼の家に行ったんですが、漫画の量は私より少ないもののなかなか通好みのチョイス。のらみみ団地ともおそれでも町は廻っている等等。
しかも私が買おうと思っていた教艦ASTRO百合星人ナオコサンまであって歓喜。テスト終わったら借りようと思います。志村貴子も借りたいなぁ。


最近いつも眠いです。春眠暁を覚えずと言いますが、冬も冬で暖かな布団でぐっすり眠れるという幸せ。寝苦しいのって夏くらいかな?