コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

実家に帰省中です。

BGM:VA
GIRLS SAZANAMI BEAT!です。That's a no noとかいい感じです。もちろんMILKEESもLET'S GO'SもSixも!

Girls Sazanami Beat! Vol.1

Girls Sazanami Beat! Vol.1


タイトル通り帰省しております。今回の帰省の目的は福島の祖父母宅へ顔を出すのと、鳴くようぐいす全7巻を読み直すことなんですが、探し回ってようやく見つけたと思ったら1巻だけ見つからなくて都合全6巻になってしまいました。
しかしうぐいすは真剣に野球やってるときはすごく面白いのにギャグ回があまり面白くない気がします。それと比べて喧嘩商売は喧嘩パートもギャグパートも両方上手くやっていて成功してるんだなぁと思います。
まぁとりあえず一番読みたかった誇り高き岡村ミリバールの件が読めたから満足です。


一緒に出てきたノルマンディーひみつ倶楽部全5巻とGUN BLAZE WEST2巻までも読みましたが懐かしくてすごく面白いです。特にノルマンディーの蕪木青春とガンブレイズウエストのマーカスは大好きなキャラだったんで完璧に気分は小中学生。
あと目の前に一緒に出てきたシュート!シリーズ全66巻があるんですけど、どうすべきか悩んでいます。過去からくりサーカス全43巻を一気読みをしたことはありますがさすがにシュートはからくりほど面白くn(ry
いや大好きなんですけどねー。水曜の夜には横浜戻っちゃうんで読みきれるかどうか。


しかし実家にいると間食が増えて太りそうです。元々ガリガリなので少しは通常に近づくのかしら。