コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

ヤアヤアヤア!豚野郎がやってきた!

BGM:外道
実はCD持ってないのでyoutubeにて動画で。超かっこいいです。

香りの時の観客の弾けっぷりが大好きです。剃り込み入った兄ちゃんたちが立ち上がってノリノリで手拍子!




大学の授業で近代文化を扱ったものを受けています。現在はアメリカ文化が強すぎて世界的にアメリカによる文化派遣が進んでいるという話の中で教授が「一般的な日本人は日本とアメリカ以外の映画はほとんど観ないだろう。例えばロシアの映画を観る人はほとんどいないはずだ。」と言っていました。
でもロシアにはシベリア超特急があるしなぁなんて思ってたらあれ日本の映画でしたね!
そういえばもう水野さんはいないんですよね。あの胡散臭いけどいい人そうな人柄が好きでした。




さてさて新型インフルエンザ・豚野郎が関東にもやってきましたね。私の大学の方も休校になるやもという噂がささやかれています。別に大学が休みになるのはいいんですが今月末の大学祭が中止になるのは嫌なのでどうにかもってくれないかなぁと思っております。
明日23日は武蔵境スタットでSpectersやMidnightsが出るライブがあるんですが豚野郎の影響でどうしようか迷い中です。
別にライブハウスの中はそれほど混雑してなさそうなんであまり問題ではないかな、と思ってるんですが行き帰りの電車内が混みそうなので・・・
マスクして行きましょうかねぇ。