コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

久しぶりにお店でCDを。

BGM:プリンセスプリンセックス
詳細後ほど。しかしいい名前ですよね。アイドルユニットのくせに。




今日バイト帰りにお買い物を。
まずは眼鏡を。この前家で床に落とし軽く踏んでしまったのでちょっとフレーム歪んでレンズ取れたんです。
なんとかつけれるくらいには直したんですが、やはり素人では限界があるみたいで下を向くとずり落ちてしまうので。
かつて東高円寺UFO CLUBの床を転げまわった時はほぼ無傷だったくせにー。


ということで以前のメガネを買ったのと同じチェーン店に行きました。店員の方がすごい親切でたくさん勧めてくれたんですが、ことごとくスルーして前と似たようなの買いました。
そして会計時にダメ元でメガネの修理を頼んでみました。
そしたら普通に直してくれて、いやもう本当親切で嬉しかったんですが、それなら新しいの買う必要なかったです。
まぁ視力落ちてるんで新しいのあっていいんですけど。


そして眼鏡の出来上がり待ちの間にディスクユニオンneco眠るを買いに。
以下購入物。
・1st/プリンセスプリンセックス
・Thank heaven for valleypop/The Little Girls
・Pussy Whipped/BIKINI KILL


プリンセスプリンセックスはなんとなくジャケが可愛らしいので目についたので手に取ってみたらすごいユニット名だったので即買い。
なんかいろいろカオスですが聴きやすいです。
マイスペ


THE LITTLE GIRLSは80年代のガールズパンク。ツインボーカルが心地よいです。


BIKINI KILLは女性ボーカルガレージ。


お目当てのneco眠るは品切れだったのでついつい買いこんでしまいました。
まだ全然聴けてないのでここらへんで。

Thank Heaven For Valleypop

Thank Heaven For Valleypop

Pussy Whipped

Pussy Whipped