コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

twitterを右のサイドバーに表示しました。

BGM:RON RON CLOU
パワーポップバンドです。




私は書店でバイトをしてまして、先日ある本が発売されました。
社員さんに見せてすごいですねーって話をしていてところ、






私「すごいですねー、この本。」
社「すごいね、スク水だいすき!だって。」
私「さすが一迅社ですよね、スク水だいすき!とは。」
社「どこに置こうかなー、スク水だいすき!








連呼しすぎてお客さんから白い目で見られました。
一迅社め・・・

スク水だいすき!

スク水だいすき!




さて、ちょっと前からtwitterをやってるわけなんですが、こちらのブログにもtweetを表示させるようにしようとして、そのまま忘れてしまっていました。
難しいことは何もせず、twitterの公式ブログパーツを使ってできたソースをコピー。
日記のサイドバーなどにブログパーツを設置するの下のほうの記事を参考にして、
詳細デザイン設定でヘッダあたりでの間に貼り付けて終了です。
以前チャレンジしたときは苦戦したような気がするんですが・・・簡単にできちゃいました。


ということで私の微妙なtweetがブログ上で見れるようになりましたのでよろしくお願いします。
twitterやってる方はフォローの方も是非是非。