コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

24時間テレビ○○は地球を救う 2010

BGM:パパイヤ・パラノイア
80年代ガールズパンクバンド。なんとなく苦手かと思ってたら全くそんなことありませんでした。




さて、本日8/28(土)から24時間テレビが放送になっています。
毎年毎年すごいですよねー。いろんな企画やったりして。募金もきちんとやってますし。
ただCS放送なので多くの人が観れないところが難点・・・


え、地上波でやってるじゃないかって?いやだなぁ、そっちじゃなくて24時間テレビ エロは地球を救う 2010の話ですよ!


ということで、2年前にも紹介したアダルトCS放送・パラダイスTVで流れている、裏の24時間テレビを今回も紹介していきたいと思います。
この番組はエイズ撲滅を目的としたちゃんとした番組で、募金も行われています。全力でアホなことやってる感じが大好きなのです。




さて、今回の企画はtwitterでの実況中継(http://twitter.com/24htv)や、24時間以内にエロゲーの全EDクリアを目指す「エロゲームセンターSEX」、視聴者参加型脱衣麻雀、「OKB24」等みたいです。
ちなみにOKB24とは


OKB24の名称は「O:おっぱい揉んで、K:感謝感激、B:募金ありがとう、24:24時間テレビ」の略称。

だそうです。
なんかもうなんでもありだな。テーマソングを歌うそうです。


その他毎年恒例のチャリティオークションや、おっぱい募金もやってるみたいです。
説明しよう!おっぱい募金とは!


1、年齢確認
2、手の消毒
3、募金
4、5人の女の子のおっぱいと握手!



という頭のネジが何本か飛んだ募金のことである!

(公式twitterより募金の様子。)




この番組を知ったときはこんなの成立するのかと思いましたが、7年の歴史を誇るだけあって募金者も増えてきてるみたいです。
wikiまでありました。→24時間テレビ エロは地球を救う





ということでみなさん今週末は新宿花園神社近くのTOKYOおっぱいランドでおっぱいと握手してきてみるのはいかがでしょうか?
ネットで中継されてますけどね!
http://www.paradisetv.info/24/index.html






無料で放送してくれたら絶対観るのになぁ・・・