コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

ライブは行って後悔する方がいい

BGM:DEVIL DOGS




しばらくライブに行くのが億劫だったり、レポ書くのが面倒に感じて行くのも書くのもさぼってましたが、尊敬するライブ友逹からありがたい言葉をいただいたので。
「ライブは行かないで後悔するよりも、行って後悔するくらいのほうがいい」
新社会人で金がなくたって、忙しくたって、付き合いがあったって、楽しいことだけはやめられない。
曇りがちだった心がスーっと晴れていきました。


・・・でもこれ悪魔の囁きのような気もしないでもないんですが。




まぁ悪魔ともうまく付き合えていけたらいいかな、社会人なんだし。