コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

一人カラオケメモ。

三連休の真ん中、日曜日に一人カラオケに行ってきました。
11時開店と知らずに11時3分に入店したので、気合い入りまくった客みたいでした・・・

最近は近所にカラオケの鉄人があるので、よく利用しています。
DAMUGA等、機種の制約がないことと、帰宅時に歌った曲目をリストにして
レシートと一緒に出してくれるのです。(点数順)
こういう風にブログ書くとき便利です。



では、歌った曲とその動画をできるだけ。
順不同です。

いとこの結婚式/頭脳警察

頭脳警察DAMだと確かさようなら世界夫人よだけだったので、
今回検索してみてびっくり。7曲くらいありました。
いとこの結婚式に凡人面さらしてヘラヘラして、なんて世渡りがうまいんだろう僕はって歌です。
大好き。

HEATS/影山ヒロノブ

真ゲッターロボ 世界最後の日のOP。
これスパロボでBGM聴いて一聴惚れしたんです。

ボビータンク/ロリータ18号

サルーンとかもあって驚きました。

sweet strawberry toast/esrevnoc

こちらは一瞬のひらめきで「メジャーから出てたなら・・・」と思ったので。
歌ってて楽しいです。

Souvenir/mini kyute

めちゃくちゃ可愛いジャジーでボッサなフィメールボーカルPOP。
一曲だけ入ってました。
割と歌いやすくて好き。
マイスペ

クラムボンメドレー/クラムボン

サラウンドとかパンと蜜をめしあがれとかだった気がします。
ベスト聴いてれば歌える感じ。

メトロノーム/真心ブラザーズ

しっとりとした名曲。
毎回歌ってます。

マジカルナイトロックンロールショー/住所不定無職

いや、ほら、うん。


ロックンロールスター/THE LET'S GO'S

だから、えーと、うん。

玉姫様/戸川純

実は十八番。

バージンブルース/戸川純

野坂昭如verってカラオケにあんのかな。

P.M.A/kemuri

kemuriは初期が好き。

Just a beginning/Husking Bee

ハスキンは後期も好き。祝復活。

D.W.S/Husking Bee

うわ動画ない。


透明少女/NUMBER GIRL

個人的にカラオケで盛り上がる曲1位。
歌のうまい取引先の人に歌わせるくらい好き。

ドリームドリームドリーム/岩井小百合

アイドルソングなんですけど、びっくりするくらいポップでアップテンポで耳に残ります。
冗談抜きで名曲。

直感パラダイス/ヒステリックブルー

ヒスブルで何故か大好きな一曲。

1・2・3・4・5・6・7DAYS A WEEK/コレクターズ

コレクターズは大体サビしか歌えない曲が多い中、
普通に歌えました。何故だ。

季節は変わる/踊ろうマチルダ

こんな声は出ませんが。

THE BLUE HEARTS

チェインギャング

君のため

↑THE HIGH-LOWS↓

胸がドキドキ

アネモネ男爵

千年メダル


バームクーヘン
14歳と並ぶ超メッセージ性の強い曲だと思います。
鳥は飛べるカタチ〜

STAY GOLD/Hi-STANDARD

カラオケでハイスタを歌える喜び。
2回歌っちゃいましたよ。
それほどハイスタ好きでない私でこれですから、キッズ達はどうなっちゃうことでしょう。


途中終了曲なんかはぬかしてますが、これで大体2時間ノンストップ。
もっとアニソンとか強くしていきたいですー。