コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

ムーンライツ解散なんだってさ。

BGM:THE MOONLIGHTS
LOVE ME TWOというCDR。初めて買ったムーンライツの音源。いいんだな、これが。



若手ビートバンド・THE MOONLIGHTSが12/24のツアーファイナルで解散するそうです。


大事なお知らせです。
今まで関わった全ての方々へ
突然のお知らせになりますが、THE MOONLIGHTSは2010年12月24日のツアーファイナルライブをもちまして解散することになりました。
2005年夏に結成して以来、メンバーチェンジを繰り返しながらもここまで5年間皆さんに支えられて自分達の音楽を作り続けることができました。
今までお世話になった関係者の皆様、音楽仲間、そして何より応援してくださったファンの皆様に心から感謝しています。どうもありがとうございました!
各メンバーの今後の活動などについてはメンバーブログ、mixiTwitterなどで順次発表していきます。
最後に、突然のお知らせとなってしまったことをお詫びします。今まで本当にありがとうございました。
2010年11月1日
THE MOONLIGHTS 一同
http://themoonlights.net/


とても残念です。ライブに音源発売にと精力的に活動してきたのに・・・
売れよう売れようとがんばりすぎたのかもしれませんね。
もっと気を抜いていけば長続きしたのかもしれませんが、続けばいいってわけでもないのでそこがまた難しいですね、バンドってもんは。


メンバーそれぞれバンドはつづけていくみたいです。
ベースとドラムはすでにTHE FOREVERSとして活動していくことが決定しているみたい。http://moonlightsmania.blog105.fc2.com/blog-entry-198.html






トンガリブーツで夜に飛び出して踊ってたら、いつの間にか、もう朝が来てしまうようです。
もうちょっと踊ってたかったなぁ。















THE MOONLIGHTS/LOVE ME TWO

11/14 LET'S GO'S他@新宿JAM。
Let's Go'sレコ発@新宿JAM
5/2THE MOONLIGHTS レコ発!@新宿紅布

2010.06.09 TSUNAMI ATTACK OF THE JAPANESE GARAGE ROCK'N'ROLL VOL:1 リリース・パーティー@新代田FEVER




ムーンライツ・ツイスト

ムーンライツ・ツイスト

東京ビート No.1

東京ビート No.1

ザ・ムーンライツ

ザ・ムーンライツ