コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

ライブに行きたい

BGM:BEASTIE BOYS

ハードコアな時代です。かっちょいい。



卒論が切羽詰まってます。切羽詰まってるのにブログ書いちゃうのは現実逃避に他ならないんですが、一応書き終わるまでは行かないつもりです。
おかげで元町BAR GIGでのハブノッツや、三茶ヘブンズドアーでのまるで90年代みたいなガレージイベントを見逃してるわけです。
この文章を書いている本日もDECKREC NIGHTというすんばらしいイベントがあったそうですね。twitterで中途半端に情報得ちゃうから余計行きたくなっちゃいます。


卒論の提出は1月20日ごろ。しかしその直前に行きたいライブがあるんですよね。


1/16
@新代田fever
ROCKBOTTOM with Tommy Danger / Firestarter / The Raydios /
Samantha's Favourite / plus Special 1 BAND


FirestarterにRaydiosですからねー、こりゃ・・・って
Samantha's Favourite!
90年代を代表するパワーポップバンドが復活ですか、素晴らしい!
どうも一夜限りっぽいので行っておかないと。


さーて、さっさと卒論片付けるかー。




あ、あと4/3にSONICSですよね。ま、BAWDIESは音楽的にはいい(人気的に問題)んですが、東京では何故かユアソンも出るんですよね。どういうこった。
チケットとれるかなぁ。