コカコーラの好きなキリン

ライブレポや音楽雑記、漫画のことなど。

紺野さんと遊ぼう Let's play with Konno-san!/安田弘之

ただただちょっとフェッティシュな女子高生・紺野さんを観察したりする漫画。
手を使わずにスイカの種を取る紺野さん、怖いものみたさで拷問の本を読んで気持ち悪くなる紺野さん、静脈の透けている紺野さん、墨汁の匂いが好きな紺野さん、ボールと戯れる紺野さん。



そんな紺野さんですが意外と純情でして、好きな人と手をつないだらその手をお風呂の湯船につけれず、更には匂いを嗅ぎ、舐めるというなかなかフェティッシュこれ純情って言っていいのかな。


香港映画ばりのアクションで電話に出たら変態がハァハァ言ってて恥ずかしいやらムカつくやら複雑な心境の紺野さん。そこで受話器をガスコンロの横に置き火をつけたり消したり鍋で湯を沸かす音で撃退することにしました。


タイトル通り紺野さんと遊んでいる話もあります。テグスで縛られる紺野さん、目隠しをされる紺野さん、箸でつままれる紺野さん。


もう終始シュールな世界が繰り広げられておりまして、合間合間に挟まれるやる気のないコスプレも最高です。巻末にはなぜか格闘やガンシューティングの型が図解されています。シュール。


そんなこの作品、実はドラマ化されてたみたいです。

3次元になったことでシュールさは減少してそうですが、エロスは増してそうです。


紺野さんと遊ぼう (F×COMICS)

紺野さんと遊ぼう (F×COMICS)

紺野さんと遊ぼう ウフフの巻 [DVD]

紺野さんと遊ぼう ウフフの巻 [DVD]

紺野さんと遊ぼう ニヤリの巻 [DVD]

紺野さんと遊ぼう ニヤリの巻 [DVD]

ちなみに続巻してるのね。
紺野さんと遊ぼう (続) (F×COMICS)

紺野さんと遊ぼう (続) (F×COMICS)

紺野さんと遊ぼう (FINAL) (F×COMICS)

紺野さんと遊ぼう (FINAL) (F×COMICS)